ご利用案内

ご注文の流れ

◆STEP1: 新規会員登録
  • はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
  • 登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)

◆STEP2: サイトにログイン
  • ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
  • ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

◆STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
  • ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
  • セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

◆STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
  • ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
  • 支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ※送料に要見積りの表記がある場合は送料を計算後、最終的な金額をご返信させて頂きます。

◆STEP5: 注文完了
  • 弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

まとめてのご注文をご希望のお客様

  • まとめてのご注文の場合、ロットによって価格調整(値引き)が可能な場合がございます。
    LINE、メール、電話などでお気軽にお問い合わせください!
    担当者電話番号:南榮工業 桑野 080-6743-1168
    <お問い合わせフォーム>

お支払について

※口座へのご入金の際、下記事項に該当する場合、弊社担当者へご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ご注文者様と異なるお振込名義でのご入金
  • 複数のご注文をあわせてのご入金
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※ご注文日より5営業日以内にご入金をお願いいたします。
  • 当サイトでは、お客様のオンライン取引の安全性を最優先に考え、カード決済において3Dセキュア対応カードのみご利用いただけるようになっております。
    3Dセキュアとは? 3Dセキュアは、オンラインショッピング時のカード決済をより安全にするための認証サービスです。
    カード情報に加え、パスワードやワンタイムパスコードなどの追加認証を行うことで、不正利用を防止します。
    リンク→3Dセキュアとは? 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
  • 決済方法を銀行振込で選択して頂いた場合、購入後の自動返信メールにて入金先をご案内します。
  • カート内に送料体系の異なる商品が複数ある場合システム上、決済が別々になってしまいます。
    銀行振込の場合は各々のご入金でしたら手数料が複数回にかかってしまいますので合算した金額をご入金頂きます様よろしくお願いします。
    カード決済の場合は各商品での決済をお願いします。

配送について

  • 企業さま、個人事業主さまへの配送費と個人さまへの配送費は異なっております。
    企業さま、個人事業主さまからのご注文でも発送先が個人宅の場合は個人向け送料の適応になりますのでご留意ください。
    その際、一旦は違う送料が表示される場合がございますが正しい送料をご連絡させて頂きます。
    (個人宅であっても事業所扱いの場合は企業様向けの送料で配送出来ます)
  • 予約・取寄せ商品を含むご注文の場合は、全て商品が揃い次第での発送となります。
    先行して通常販売商品の発送を希望される場合は、予約・取寄せ対象商品とは別にご注文ください。
  • 予約・取寄せ商品につきましては、ご注文前に商品販売ページ記載の注意事項をご確認・ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
  • 1週間以上先の配送指定日を承ることは出来ません。
  • 弊社休業中にいただいたご注文につきましては、翌営業日より順次手配をさせていただきます。
  • 配送が完了した時点でご登録のメールアドレスへご連絡をいたします。

◆出荷倉庫につきまして
  • 複数の倉庫より商品を出荷しております。
    そのため商品ごとに別々の倉庫からの出荷となる場合がございます。
    その際は、複数個口でのお届けとなり、輸送状況によりお届けに時差が生じる場合がございます。

◆出荷倉庫につきまして
  • 祝日の出荷は対応しておりません。
  • 発送は平日のみの対応となります。

◆納品書につきまして
  • 納品書を商品発送時に同封いたします。
  • 納品書なしのご希望、金額記載のない納品書のご指定は承ることはできません。

返品交換について

  • 不良品以外、原則的に商品の返品交換は承っておりません。
  • 不良品・破損品については責任を持って交換いたします。
  • 商品開封前にご注文商品のパッケージ破損、到着商品に相違がございましたら、到着商品の写真、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後7日以内に <お問い合わせフォーム> よりお早めにご連絡ください。
  • 商品開封後に異常(不良品・破損品)があった場合には、不良状況・破損状況がわかる写真および詳しく状況をお書きの上、商品到着後7日以内に <お問い合わせフォーム> よりお早めにご連絡ください。
  • 商品お受け取り時に明らかな輸送時の破損が見受けられる場合は「受け取り拒否」をお願いいたします。もしお受け取りされた場合は、そのままの状態で <お問い合わせフォーム> より早急にご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は、ご返送送料は当社が負担します。
  • 輸入品の為、商品の外箱のダメージは交換対象にはなりません事、ご理解の程よろしくお願いいたします。

キャンセルについて

  • 発送処理完了後のキャンセルはお受けできません。
  • 取寄せ・予約商品につきまして、原則としてご都合によるご注文後のキャンセル はお受けしておりません。